Template

Template:JA/Japanese Main Page - What is Vanipedia

Vanipediaは、シュリーラ・プラブパーダの言葉(ヴァニ)を集めたダイナミックな百科事典です。合作を通じて、様々な角度からの視野でシュリーラ・プラブパーダの教えを探索し、総合的に編集し、使いやすく分かりやすい方法で紹介しています。私たちはシュリーラ・プラブパーダのデジタルな教えの比類ない貯蔵庫を構築し、全ての人々の利益のためにクリシュナ意識の科学を世界に説き教えるための継続的で世界的なプラットフォームで、シュリーラ・プラブパーダを提供しています。


 Vanipediaプロジェクトは、世界的な多言語共同作業であり、シュリーラ・プラブパーダの多くの献身者が様々な形で参加することにより成功を収めています。各言語はそれぞれ異なる発展段階にあります。2027年11月のシュリーラ・プラブパーダの降誕50周年記念の捧げものとして、少なくとも16語か国でシュリーラ・プラブパーダの講演や会話の記録や手紙の全てを翻訳し、32語か国で25%以上は翻訳したいと考えています。日本語はそのうちのひとつになるのでしょうか?

 シュリーラ・プラブパーダのお言葉は、日本人にとっても素晴らしい恩恵を授けてくれます。ぜひ全ての日本の方々にもシュリーラ・プラブパーダの真実と愛に満ちたメッセージが伝わることを熱望しています。